ミカンのココロ
仕事・日常生活の中で感じたことを思いつくままにつづっています。
あなたの未来と可能性にチャレンジしませんか?
2012年5月4日金曜日
粗品選びも“粗”末にできぬ(日経MJから)
日経MJ(2012年4月25日)の「招客招福の法則」の記事です。
粗品ひとつにしても、メッセージ、想いを込めることができるということですね。
自分の商売だけでなく、誰かの役に立つ、誰かを応援している、誰かに喜んでもらう、ということを表現することにより、その人の人格が付加価値になりますよね。
粗品選びで悩んでいる方は、ご一考を・・・
0 コメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿