2013年10月16日水曜日

先々の売り上げ「絆」で作る  ~日経MJ「招客招福の法則」2013年10月16日~

久しぶりの投稿です。

気がつけば、1ヶ月ほど投稿していませんでした(-_-;)

毎度毎度、繰り返し繰り返しですが、こうやって意識に浸透し、行動に移り、習慣化するのでしょうね。

今回のポイントは、

①ニュースレター、ミッションレターにより、仕事に対する思いや考えを伝える。
②その結果、他店と比較されることが減った。
③客は店に付くのではなく、人に付く。
④成果・変化は取り組み開始後すぐに表れない。

ということですね。

私自身も、仕事に関するFacebookページ「おおた たかし(大田 節)の『ココロのホケン』」を始めて1年。
https://www.facebook.com/jhs.matsumoto

ニュースレター「ココロのホケン」を始めて10ヶ月(10号)です。⇒https://www.facebook.com/jhs.matsumoto/notes

結果を求めるには、まだまだ早いかも知れませんが、変化を加える時期に来ていると感じる今日この頃です。

0 コメント:

コメントを投稿