久しぶりの投稿です。
気がつけば、1ヶ月ほど投稿していませんでした(-_-;)
毎度毎度、繰り返し繰り返しですが、こうやって意識に浸透し、行動に移り、習慣化するのでしょうね。
今回のポイントは、
①ニュースレター、ミッションレターにより、仕事に対する思いや考えを伝える。
②その結果、他店と比較されることが減った。
③客は店に付くのではなく、人に付く。
④成果・変化は取り組み開始後すぐに表れない。
ということですね。
私自身も、仕事に関するFacebookページ「おおた たかし(大田 節)の『ココロのホケン』」を始めて1年。
⇒https://www.facebook.com/jhs.matsumoto
ニュースレター「ココロのホケン」を始めて10ヶ月(10号)です。⇒https://www.facebook.com/jhs.matsumoto/notes
結果を求めるには、まだまだ早いかも知れませんが、変化を加える時期に来ていると感じる今日この頃です。
0 コメント:
コメントを投稿