ミカンのココロ
仕事・日常生活の中で感じたことを思いつくままにつづっています。
あなたの未来と可能性にチャレンジしませんか?
2013年7月3日水曜日
休んで分かる店の価値 ~日経MJ「招客招福の法則」2013年7月3日~
この記事から、自分の仕事に置き換えて学ぶことは・・・
①保険は緊急性の低い商材である。中には緊急性が高い消費者もいるでしょうが、緊急性が高い場合は、本来の保険の主旨・制度に適合しない。
②単なる「保険の販売代理店・販売人」を志向せず、「家庭を守る」「企業を守る」ことに関して、さまざまに教え続け、意識的に絆を育んでいく。
です。
思いついたことを、どんどん試してみよう。
0 コメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿