2012年1月9日月曜日

長男・卓との東京

昨日は、長男・卓の成人祝いということで、男二人で東京を過ごしました。

お昼は月島で、もんじゃ焼を味わい、銀座をブラブラしながら、ちょっとお買い物。

夜は、六本木ヒルズから、東京の夜景を楽しみ、その後、ちょっと贅沢にお鮨をいただきました。

成人のお祝いということですが、何か特別なことをしたわけでもないんですが・・・

けど、一日ではありますが、二人の時間を過ごせたのは、嬉しく、ありがたいことでした。

長男も、二十歳の思い出として残ってくれれば嬉しいものです。

将来、長男の子供が二十歳になった時に、彼もこんなことをするのかな?と、ちょっと遠い将来を想像した一日でした。

0 コメント:

コメントを投稿