京都の保険代理店さん、「保険のOSS」(http://www.oss-ins.jp/)さんから紹介いただき、読ませていただきました。
業務品質の向上が求めれらていますが、そのためには事務改善も大きな要素ですよね。
ひとつひとつ具体的な手法が紹介されており、非常に読みやすく、理解しやすく、一気に読めました。
紹介されている手法は、過去にやってみたことや、簡単なことがたくさんありますが、実行すること、継続することを考えると、出来そうで出来ていないことがたくさんありますね。
後半では、ノウハウだけでなく、仕事に対する意識にも触れていました。
印象に残った言葉を一つ。
「相手の気持ちになれば感謝される仕事ができる。」
職場の仲間で読んでみたい本でした。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4496045729/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
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