2012年6月3日日曜日

スポーツっていいな!!(その2)

昨日は、次男坊のサッカー高校総体愛媛県予選の初戦でした。

無事勝利しました。

で、後半残り15分で、公式戦初出場を果たしたそうです。

今朝、初めてベンチ入りを伝えられ、試合に出場できてよかったです。

本人は、かなり緊張して、思うようなプレーが出来なかったようですが・・・

今まで、諦めずに頑張って良かったです。

優勝を狙えるチームで、公式戦に出場できるなんて、親バカですが凄いことですね。

万年1回戦負けの元高校球児の自分からすると、そう思えます。

けど、試合を見たかったな~

ぜひ、愛媛県代表としてインターハイ出場を果たしてほしいものです。

ところで、2歳上の長男坊は、最後までベンチ入りできない選手でしたが、3年間続けたことは、これまた素晴らしいことです。

勝負、競争は時の運もあります。

けど、最後までチャレンジし続けることの尊さをスポーツを通して学んだと思います。

0 コメント:

コメントを投稿