2012年6月24日日曜日

KINSHU in my home.

突然ですが、家でお酒を飲むことを止めます。

禁煙ならぬ、禁酒です。

流石に、外ではお付き合い等もありますので、家だけ禁酒にします。

ということで、早速、冷蔵庫に残っていたビールを流しました。

勿体ないと思いながらも、これを最後の一本と思い飲んじゃうと、またついつい飲んじゃいそうなので・・・

目的は、健康というか、体質改善ですかね。

まあ、お酒を止めれば健康になるわけでもないでしょうが、ここ2年ぐらい毎日飲んでいて、酒量もどんどん増えているし、休肝日もないですし、いっその事、家では禁酒にします。

アルコールって体内から完全に消えるのに24時間かかるそうですね。

ということは、今の自分はアルコールが抜けることがない状態です。

まさに、アルコール中毒か依存症ですね(笑)

ということで、いつまで続くか、こうご期待!!


0 コメント:

コメントを投稿