2010年8月30日月曜日

暑い日が続きますが・・・

皆さん、もう聞き飽きてうんざりかと思いますが、今日も朝から暑いですね(in富山)

ところで、ブログって毎日更新するのって難しいですね

昨日は昼間っからビールを飲んで、夕方から一眠りと思ったら、途中で目は覚めたものの、結局朝まで眠ちゃいました。

昼間からビールっても、僕アル中ではないですよ(笑)

取引先のイベントに参加して、バーベキューとかやってたんです。

ちょっと空いた時間を見つけて、チョコっと書き込まないと続かないのかな・・・

話はあっちこっちいきますけど、昨日の夕方からの状態って、ひょっとして軽い熱中症なのかな・・・。

頭ガンガン冷やして寝てました。

皆さん、暑い日がまだまだ続きそうですが、気を付けてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿