2010年8月30日月曜日

NLPの基本がわかる本

早速ですが、AmazonでNLPの本を注文しました。

それにしてもAmazonは速いですね。
セミナーを受けた土曜日の夜に注文したら、今日のお昼には届きました。
欲しいと時が読みたい時。
最近の本の注文は、もっぱらAmazonです。

セミナーの講師に、NLPの基本を勉強するには、どの本がいいか聞いたら、「山崎啓示」氏が書いた本を勧められました。

書名:実務入門 NLPの基本がわかる本
著者:山崎啓示
発行所:日本能率協会マネジメントセンター

早速、読んでみます。

【今日の感謝】
先般の夏休みに郷里の愛媛に帰った際に、一緒に食事をした元同僚から、今日、お礼メールが届きました。
やっぱりこういうメールって嬉しいですよね。
人の縁は大切にしたいと思うとともに、彼女の心遣いに“感謝”。

0 コメント:

コメントを投稿