2012年2月9日木曜日

嬉しい電話

今日の夜、7:30頃ですが、大洲(愛媛)勤務時代にお世話になった、社長さんから電話がありました。

話の内容は、「元気か〜? 雪で大変だろうけど、生きてるか〜? 南国育ちの身には大変やろ?」とのこと。

大洲を離れて、間もなく2年になろうとしていますが、覚えてくれてて、気に留めてくれてるって、嬉しい限りですね。

「転勤族にとっては、行った先々で、一人でもいいから一生付き合える人を作ることが、最大の価値だよ」と、新人の頃、小倉でお世話になった社長さんの言葉を、思い出しました。

電話をくれた社長さんの心に感謝し、末長くお付き合いさせていただきたいと感じた出来事でした。

0 コメント:

コメントを投稿