2014年3月5日水曜日

売り上げを作る種まき  ~日経MJ「招客招福の法則」2014年3月5日~

ほぼ1ヶ月振りの投稿です。サボってたな~(T_T)

私に置き換えたら、「ココロのホケン」レターを続けることです。

https://www.facebook.com/#!/jhs.matsumoto/notes

このコラムにも書いていますが、

「自店の価値を語りなおし、送付する対象者に対して、あなたが当店の特別な人であることを伝え、自分の近況や所感などを書いたもの」

「この活動を地道に1年間続けた」

ことがポイントです。

最後に書いていますが、

「今日の売り上げは今日作られるものではない」

「今日の売り上げが悪い原因は、今日売り上がる状況作りをしなかったこと」

です。

さあ、私のニュースレターも、いつまで続くか自分でも楽しみです。


0 コメント:

コメントを投稿