2013年4月4日木曜日

自己紹介シートで築く絆  ~日経MJ「招客招福の法則」2013年4月3日~

日経MJの連載コラム、「招客招福の法則」からシェアさせていただきます。
最近は、シェアネタが多く、自分の言葉の投稿できていなので、少々心苦しいのですが、自分の仕事において、非常にタイムリーなネタですのでシェアさせていただきます。

「自己紹介」「自己開示」は、ずっと言われ続けていることですが、なかなか継続できないし、浸透していないので現状です。

こうやって、コラムや記事になるということは、やれば良いと頭では分かっていても、まだまだ実行できている人が少ないということですね。

といことは、人がやらないことを、やれば良いという単純な発想です。

今日からでも遅くありません。

0 コメント:

コメントを投稿