2013年7月10日水曜日

LINEがおもしろい!! ~日経MJ 2013年7月10日~

いつの間にかLINEは生活の一部になっています。

家族とのやり取りは、朝の「おはよう」から始まり、メールは使わなくなっています。

ところで、今朝の日経MJの記事からです。

販促ツールでもLINEが存在感を示しているとのこと。

若い世代と如何にコンタクトえお取るかは、私にとっても大きな課題です。

LINE@、スタンプ、フリーコインを使って、コンタクトを取れないかな?なんて、想像しています。

どっかのゆるキャラとコラボして、来店したら何コイン、保険相談したら何コイン、アクセスしたら何コインとかで、スタンプを使って集客できないかな?なんて考えている朝です。



0 コメント:

コメントを投稿