2013年7月24日水曜日

小さな心遣い、次の客呼ぶ  ~日経MJ「招客招福の法則」2013年7月24日~

毎度同じようのことに繰り返しかも知れません。

アフターフォローの大切さは、100人いれば100人異存がないと思います。

けど、具体的に何かをしているかというと、ほとんどの人が出来ていないようですね(先ずは、自分か・・・)。

先日の絵はがきもしかり、アイデアは山のようにあるはずです。

本気で真剣に考えていないのかな?

ちょっとした、ひと手間を面倒臭がらずに、行動を始め、続けること。

人がやっていることを、ちょっと真似てみようではダメなんですよね。

楽して、売上なんて伸びないですよね。

そんなことを感じた記事です。

0 コメント:

コメントを投稿