2012年7月20日金曜日

Hさん、そして、みんなありがとう!!

今日の退社前、同僚のHさんと二人になったんですが、Hさんから、

「昨日は失礼なことを言って、すみませんでした。〇〇さんからも声をかけてもらって嬉しかったです。また明日からも頑張ります」

という言葉を頂きました。

Hさんは、いつも前向きに仕事と取り組んでくれて、ありがたい限りです。

こうやって、僕は周りのみんなに支えられているんですね。

今日はHさんの言葉に嬉しくなりましたが、毎日、周りの人に助けてもらっています。

嬉しくて、涙が出そうになりました。

Hさん、そして、みんなありがとう!!

いい週末が過ごせそうです。

0 コメント:

コメントを投稿