2012年10月11日木曜日

再会(偶然なのか、運命なのか)

何という偶然、運命でしょうか(大袈裟ですが、僕は運命だと感じました)。
ジャパン保険サービス出向後の新任者研修の初日の朝、宿泊先のホテルのロビーでの出来事でした。
出社のためにエレベーターから降りたら、見覚えのある顔が・・・
 
以前大変お世話になった、高知の鶴原さん(株式会社リスクマネージメント)、愛媛の森田さん(有限会社リスクマネジメント愛媛)です。
10/1にジャパン保険サービスに出向したことを報告すると、お二人とも大変喜んでいただき、激励していただきました。

僕はこういった人たちに支えられ、応援いただいて幸せ者です。
再会に感謝!!
 
それにしても、このタイミングでお二人と再会するなんて、タイミング良過ぎです。
 
大袈裟ですが、偶然というものはなく、すべて起きるべくしておきるんですね。
 
僕が、このタイミングでジャパン保険サービスに出向したことも、お二人に再会したことも・・・
 
前へ進む力、勇気をいただきました。 

0 コメント:

コメントを投稿