2012年10月29日月曜日

AKB48が支持されるワケ(理由)

先日の投稿に続き、兄弟子から教えていただいたことです。

AKB48のメンバーの名前もい言えない自分なので、詳しくは論じることが出来ませんが・・・

なぜ、彼女たちが支持されるのか?人気があるのか?は諸説いろいろあるかと思いますが・・・

決して完成された美形揃いではないですよね。

その心は・・・・

「人は、成長し続ける人を応援したくなる」とのことです。

どこにでもいる普通の女の子が、成長したり、綺麗になったり、歌が上手になったり、しっかり喋れるようになったりと・・・

成長、進化。

芸能界だけの話ではなく、自分がいる世界も同じですね。

ビジネスも同じだと感じさせられました。

0 コメント:

コメントを投稿