2011年12月11日日曜日

「初冬の剱岳」 ~画家デビュー?~

芸術の才能がある人って、憧れるんですよね~

絵とか、音楽とか、書とか・・・

趣味としても長くできるものっていいですよね。

小さい頃から、スポーツが好きですが、芸術分野はからっきしです。

といいつつも、小学1年生の時に、校内写生大会で金賞をもら経験もありますが・・・

その時の絵を、親父は自分の部屋に飾ってくれてたんですよね。

芸術への憧れということで、絵にトライしてみました。

iPadのアプリに「ART Creator」ってがありまして、それで描いてみました。

題して「初冬の剱岳」です。

いつもの、「熱しやすく冷めやすい」病ですが、将来の趣味の準備です。

0 コメント:

コメントを投稿