2011年12月31日土曜日

大晦日

2011年もいよいよ終わりですね。

紅白歌合戦を見ながら、1年を振り返っています。

いま、心にあるのは、家族全員が元気で、新しい1年を迎えることができることに感謝です。

 また、家族、同僚、友人を始めとする、周りの人全てに支えられて、今日の自分が存在していることに感謝です。

 自分の目の前で、いろんなことが起こっている最中は、ネガティブになったりすることもありますが、やっぱり皆に支えてもらっているんですよね。

 今までも、また、これからも、ずっと人に支えられていることに変わりがないでしょうが、2012年は、少しでも人を元気付けたり、勇気付られることを目指します。

では、皆さんも良い年をお迎え下さい。

0 コメント:

コメントを投稿