2010年12月3日金曜日

人の2倍働く(その2)

いや~、さすがですね。

何がって・・・?

日本電産の永守社長のことです。

昨日のブログで永守社長について書いたら、このブログ、28ページビューですよ。

恥ずかしながら、僕のブログの一つのタイトルでの最高記録です。

それも、一日で・・・

で、他のサイトを見ていたら「3倍働く方法」って書いてるブログがありました。

http://sakata-chikatu.blog.so-net.ne.jp/2010-11-10-1

僕は少々勘違いしていました。

2倍、3倍って働くって、いろんなアプローチがありますね。

同じ時間で2倍の成果を出せば、2倍働いたことになることは想像つきましたが・・・

人と比べて、半分の時間でこなせば、2倍働いたことになりますね。

また、二度手間をなくせは2倍働いたことになりますね。

う~ん、僕もまだまだ頭が硬いですね。

0 コメント:

コメントを投稿