2010年12月31日金曜日

2010年も終わりますね。そして「感謝」。

紅白歌合戦をメインにダイナマイトをチラ見しながら年の瀬を迎えています。

福山雅治の「道標」最高でした。

先日のブログにも書きましたが、めちゃくちゃ心に刺さる歌です。

 
2010年は4月に転勤があり、初めて単身赴任生活となりました。
 
いろいろ反省することはありますが、いい経験と勉強をさせてもらった1年でした。
 
まだまだ自分の弱さを感じた1年でもありました。
 
2011年は、この経験を糧に飛躍したいと思います。
 
それにしても福山雅治の「道標」、自分的には史上最高の歌です。
 
今、自分がここに存在する「感謝」と「勇気」をもらった歌です。
 
みなさんに「感謝」。
 
みなさん良い年をお迎えください。

0 コメント:

コメントを投稿