2011年11月12日土曜日

ちょっと油断すると・・・

ここ10日間ほど、ブログを更新していませんでした。

特段、毎日とか、1週間にいくつとか決めているわけではありませんが、ちょっと開いちゃいました。

ブログを更新できなかった(できない)理由を言っても始まりませんので・・・

ちょっと意識が薄れると、ネタが見つからないですよね。

日常の何気ないことも、意識して接すれば、感じることはいろいろあるんですが、気づいたときにメモでもしておかないと、忘れてしまうんですよね。

ブログを初めて1年余り経って、かなり習慣付いたかなと思っていましたが、油断は禁物です。

ブログを書く事だけが目的になってもいけないので、当初の目的である「仕事に関する情報発信」「自分を知ってもらう」ことを、改めて意識しながらも、あまりかしこまらずに、日記感覚で継続します。

0 コメント:

コメントを投稿