2013年11月3日日曜日

読書のススメ 「幸運を呼びよせる朝の習慣」(佐藤 伝 著)

名案企画の土川さんからメルマガで紹介頂いた本です。

ゆっくり読んでも1時間半くらいで、サッと読めます。

朝の力を活用しない手はないんですね。

身体、神経、心理面の根拠と共に、分かりやすく説明してくれています。

52の方法(魔法)で、既に自分が実行していることは、
①目覚まし時計で起きない。
②グレープフルーツの香りをかぐ(かいではいないけど、飲んでいます)。
③スケジュールをチェックする。
④こだわりの文房具を使う。
⑤アップテンポの音楽を聴く。
⑥自分のベストショットを見る。
⑦気に入った言葉を毎日、眺める。

今後、実行することは、
①ストレッチをする。
②鏡を見てにっこりし、幸運を呼び込む。
③先祖に感謝する。

こだわりの文房具では、早速ボールペンを新しいものに変えます。

忙しい方で、ちょっとした習慣、意識を変えたい方のおススメです。

http://www.amazon.co.jp/幸運を呼びよせる-朝の習慣-佐藤-伝/dp/4806125989

0 コメント:

コメントを投稿