2013年11月16日土曜日

生涯、現役営業マン 〜3千台セールスにみる営業の神髄〜

私が魚津(富山県)在住時代にお世話になった方が、地元フリーマガジンに掲載されていました。

お名前は石黒さん。

富山トヨタ時代に3千台セールその偉業を達成し、トヨタの殿堂入りされています。

お会いして、お話しても普通のおじさんなんですよね(失礼しました)。

記事を読むと、納得することばかりです。

やはり先輩には学ぶべきことは多いです。

記事の「車」という言葉を、「保険」「契約書」と置き換えると、自分の仕事にも当てはまります。

早速、社員勉強会で使わせていただきます。

ありがとうございました。





0 コメント:

コメントを投稿