2011年10月15日土曜日

よく分からない ~時代についていくのも大変~

Twitter、Facebook、ブログを始めて1年ちょっとなります。

Skypeも、とりあえず家族とのコミュニケーションに使っています。

いろいろ興味を持ってやっていますが、次から次へといろいろありますね。

google+もアカウントは取得しましたが、ほとんど使っていません。

USTREAMも、アカウントを取得しましたが、どう使おうか?どう使えるのか?思案中です。

iPadもiOS5にアップグレードしたら、iCloudが使えるということですが、よく分かりません。

何とかついていきたいのですが、なかなか理解できないことが多くて・・・

詳しくならなくてもいいけど、とりあえず「使えるよ」「使っているよ」ぐらいは言いたいですよね。

けど、あれもこれもじゃなくて、使わない、捨てる、ということも必要かな?

0 コメント:

コメントを投稿