2011年1月12日水曜日

かなり吹っ切れました!

個人的な話ですが・・・

実は去年の11月ごろから、ずっとモヤモヤが続いていました。

何がって?

それが分かったら苦労しませんよね。

業績もそうなんですが、マネジメントとかで自分なりに悩んでた?つもりだったんですよね。

そうなると、知らず知らずのうちに動きが鈍くなってました。

がむしゃらに動き回っても成果が出ない時代だし、しっかり考えなきゃダメだと思ってましたが、自分の性分に似合ってなかったんですよね。

自分は自分でしかないし、自分にしかできないことってあるんですよね。

人の真似をしたってダメだし、人の目を気にしてもダメですよね。

しばらくは、外を走り回ろうと決めました。

もともと賢いほうではないし、分不相応のことをしてもダメですよね。

明日も走り回るぞ!!

0 コメント:

コメントを投稿