2011年8月16日火曜日

アツい人のブログ

偶然にも、取引先の社長さんをFacebookで発見。そこからブログを拝見。

ブログを見てると、その人が何を考え、何をしているのかがよくわかりますね。

特に、ブログを書き始めた頃と、今のブログを読み比べるとおもしろいです。

変わらない部分、変わった部分がよくわかります。

Twitter、Facebook、ブログといろいろ媒体はあり、それぞれの特長、使い方があるかと思いますが、その人をよく知るとか、深さという面ではブログが適しているのかな・・・

逆に言うと、自分をよく知ってもらうためにはブログが適しているってことかな・・・

僕もブログを始めて、もうすぐ1年。

毎日ってわけにはいきませんが、何とか続けています。

ブログを始めようかと迷っている人、とりあえず気軽に始めてみてはどうですか?

冒頭の社長さんのブログ、一度覗いてみて下さい。

http://ameblo.jp/shinegift/

アツい人ですよ。

0 コメント:

コメントを投稿