2011年8月26日金曜日

祝!ブログ開設1周年

今日でブログを始めて1年が経ちました。

今日の投稿で186通になりました。

多いか少ないかは別として、とりあえず1年は続きました。

いままで、まともに日記も書いたこともない人間からすれば、上出来ですかね。

TwitterやFacebookと連携させていることもあり、人に見られてるって気に勝手になって、続けないと恥ずかしいという、変なモチベーションもあったのかな・・・

ほかの人のブログを見れば、毎日投稿している人もいれば、もう何年も続けている人もいます。

それからすれば、僕はまだまだですが、気楽に続けてみます。

皆さん、暖かく見守ってやってください。

0 コメント:

コメントを投稿