2011年8月20日土曜日

Google+を始めてみました。

新し物好きなのか?熱しやすく、冷めやすいのか?はさておき、Google+に挑戦です。

う〜ん、イマイチよくわかりません。

Facebookと同じようなものと言ってはいけないんでしょうが、その違い、特長が理解出来てません。

まあ、FacebookやTwitterを始めた時も、最初はチンプンカンプンでしたので、使っていれば慣れるんでしょうね。

こういう時だけ、楽天的なんですね。

あれもこれも手を出して、全部中途半端で終わってもいけないんでしょうが、詳しくなくても「こんなもんなんだよ」って言えるぐらいの知識は持っておきたいです。

興味のある方は、以下のリンクを参考にして下さい。

Google+ (グーグル プラス) プロジェクト

http://www.google.com/intl/ja/+/learnmore/

日本ではFacebookよりGoogle+が絶対流行る5つの理由

http://aprilfoolism.blogspot.com/2011/06/facebookgoogle.html

Google+を2週間使って分かったこと、感じたこと15

http://www.1x1.jp/blog/2011/07/googleplus_tips.html

0 コメント:

コメントを投稿