2011年7月10日日曜日

結婚式で感激です。

今日は会社の同僚の結婚式&披露宴に参加しました。

チャペルでの結婚式にも参列したんですが、なんか感激して目頭が熱くなりました。

年齢とともに涙腺が緩くなるのかな~

自分の子供の結婚式では感激で泣いちゃいそうです(その日が来るのを楽しみにしています)。

披露宴では、人生で初めて祝辞の大役を務めさせていただきました。

たまたま新婦の上司という関係で祝辞の大役でしたが、こういった機会を与えてくれた新婦に感謝です。

失礼があってはいけないし、伝えたい言葉を漏らしてもいけないので、恥ずかしながら原稿をカンニングしながらの祝辞でした。

いつも思うんですが、スピーチをカンペなしでできる人ってすごいなあって。

けど、結婚式っていいですよね。当たり前ですが・・・

何がって?

だって、新郎・新婦とも、とってもいい表情しているんですから・・・

幸せな気分になれた一日でした。

最後に、うちの会社の「KARA」の写真をアップします。


0 コメント:

コメントを投稿