2011年9月12日月曜日

厳しいコーチ

昨日、人生初のプロゴルファーとのラウンドでした。

いわゆるレッスンラウンドで、ここ1年ばかり指導してもらっている、ティーチングプロとのツーサムでした。

それなりに自分に期待して行ったんですが、結果は散々でした。

プロにいいところを見せようと、色気が出たんでしょうね。

まあ、これも自分に実力がついていないってことですね。

けど、スタート前の練習方法とか、パッティングについては勉強になりました。

ところで、このティーチングプロ、28才の若さなんですが、結構厳しい指摘するんですよね。

サラッと、グサッとくるような指摘をするんですよ。

けど、これも僕のうまくなりたいという気持ちを認めてくれての厳しさかな、って思って感謝です。

よーし、また練習してリベンジだ。

0 コメント:

コメントを投稿