2011年9月30日金曜日

つながる。 ~久しぶりに従兄弟と電話で話しました~

東京にいる大学時代の同級生から電話。

高校の同級生と飲んでるところからの電話でした。

その場に、僕の従兄弟も一緒とのことにて電話を代わってもらいました。

何年振りか憶えていませんが、久しぶりに話しました。

その従兄弟から、「時々ブログ見てるよ」とのこと。

そういえば、今年の年賀状には、ブログのアドレスも入れてました。

誰かが、読んでくれてるって嬉しいですね。

こういったことでも、つながっているって嬉しいことです。

それにしても、大学の同級生は、年賀状のブログのことが、まったく印象に残っていないとのこと。

如何にして、人の印象に残るかってことも課題です。

0 コメント:

コメントを投稿