2010年9月23日木曜日

大荒れの天気

今日は昨日と打って変わって肌寒い一日でしたね。

全国的に昨日より10℃以上も気温が低かったようです。

千葉では落雷があり、香川では突風(竜巻?)の被害があり、また、場所は忘れましたが、増水した川での事故もあったようです。

被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。

台風も接近中で、進路予想では日本列島直撃ではないものの、影響が心配ですね。

何か極端な天候で体調管理も大変ですが、急な天候変化には気をつけて、外出を控えるとかの注意も必要ですね。

といっても仕事となると、そうばかりも言ってられないですが・・・

0 コメント:

コメントを投稿