2010年10月11日月曜日

結婚式で感動しました。

昨日、久しぶりに結婚式に出席しました。

当たり前、当然なんですが、感動しました。

所々で目頭が熱くなりました。

今までのこんな感情ってなかったのですが、僕も歳をとったのかな~

子供を結婚させる親の気持ちがわかるような年齢になり、自然に感情移入しちゃうのかな?

と同時に、僕も結婚して20年になるんですが、自分の結婚式を思い出し、家内や家族を大切にすることの責任と、感謝の気持ちを改めて心に刻みました。

けど、若いっていいですね~(年寄りくさっ・・・)

新郎新婦やその友人たちみると、みんなキラキラと輝いてるんですよね。
なんかわかんないですが・・・

新郎新婦の末永い幸せを願うと同時に、自分自身の家族の幸せへ責任と感謝を新にした一日でした。

0 コメント:

コメントを投稿