2010年10月18日月曜日

出張とかのお土産悩みますよね?(東京絶品スイーツ)

出張や帰省のお土産って悩みません?

僕もそんなにしょっちゅう出張ってわけでもないですが、帰省したときも含めてお土産って悩みます。

荷物になって運ぶのが結構大変なんです。

夏休みは、松山に帰省する際は、ネットで注文して配達してもらい、逆に魚津に帰ってくる時は百貨店で購入し、配達してもらいました、

ネットで注文や配達が今日の主題ではないのですが・・・

少し前(といっても8月ですが・・・)の日経新聞に「極上の東京土産」が出ていたのを思い出したので紹介します。

せっかく買ったお土産だから、喜んでもらいたいですよね。



0 コメント:

コメントを投稿