2010年10月24日日曜日

携帯用サイトを修正しました。

ずっと気になってたんですが、やり方が分かんなくて放置状態でしたが、やっと解決しました。

ブログのページにQRコードを貼り付けてたんですが、実はこれ、PCサイト用のQRコードで、当然のことながら、携帯だとちゃんと表示されてませんでした。ごめんなさい。

やっと携帯用サイトとQRコードの作り方が分かりましたので、遅ればせながら修正しました。


よければ、携帯にお気に入り(ブックマーク)登録をしていただければ幸いです。

それにしても、知らない事って沢山ありますね。














ところで、話は変わりますが、今日は朝から部屋の掃除をしました。

ちょっと久しぶりですが、一人暮らしだと面倒な気持ちが先立ち、ついつい後回しになってしまいます。

当たり前ですが、掃除が終わると清々しい気持ちになります。

終わったあとは、これからはちゃんと定期的に掃除をしようと思うのですが・・・

0 コメント:

コメントを投稿