2010年10月22日金曜日

祝! 1000ページビュー & 魚津市の街中でクマ駆除

昨晩、おかげさまでMyブログ「ミカンのココロ」が1000ページビューに到達しました。

といっても、おそらく半分は僕のビュー回数がカウントされていると想像されますが・・・

8/26にスタートして2ヶ月弱。これかも頑張ります。



ところで、9時頃だったと思いますが、会社から帰ろうとしたら、パトカーのサイレンの音。

「クマがいます。家の外に出ないでください!」とのアナウンス。

場所はJR魚津駅から500m.ほどの、ほんと街中です。

会社のすぐ前にパトカーや警官が集まってきて、物々しい雰囲気でした。

結局、銃で駆除され、幸いケガ人等もいないようで安心しました。

とはいっても、最近あちこちで目撃されているクマと同一がどうかはわからず、まだまだ安心はできませんね。

0 コメント:

コメントを投稿