2010年10月16日土曜日

大阪に来ています。

昨日から出張で大阪に来ています。

魚津からJRで片道4時間かかります。結構遠いでしょ?

ところで、昨日はブログ更新できませんでした。

自分でも毎日更新を目指してたんですが・・・

また今日から出直します。

昨日は会議のあと、以前千葉で一緒に働いていた同僚と久しぶりに食事をしました。

プラス、うちの家内も松山から出て来たので3人での食事でした。

彼も当時は新人でしたが、今では結婚し子供も生まれ、話の中身も、仕事ばかりではなく、子供の話にもなり、お互い環境変化してるんですね。

彼も、仕事は苦労しているようですが、相変わらず元気で明るく頑張っているようなので安心すると同時に、僕も若いパワーをもらいました。

0 コメント:

コメントを投稿