2010年10月20日水曜日

facebookを始めました。

朝晩めっきり涼しく(寒く?)なりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

風邪などひかないように気をつけてくださいね。

僕は、昨晩お酒を呑んで帰って、そのままソファーで寝ちゃったら、鼻づまり状態です。

ところで、facebookを始めました。

といっても、アカウント設定をしただけというのが正直なところです。

facebookはgoogleよりもアクセス数が多いみたいですね。

けど、facebookって良くわからないですよ。

とりあえずtwitterも始めたのですが、これもいまいちよくわからないんですよ。

いずれも今時のツールだから、知らないもの恥ずかしいと思い始めたんですが・・・

このブログも情報発信の手段の一つとしてやっているんですが、いまいち自分自身でも情報発信しているっていう実感がまだなくて・・・

情報発信の内容も含めて考えなければならないのかな・・・

まあ、続ける事が大切なので、もう少し頑張ってみます。

どなたか、いいアドバイスがあればよろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿